2007年06月30日

三菱デリカD5





おこずかいをGET
posted by がんばるパパ at 21:59| 大阪 ☁| Comment(45) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

三菱 デリカD5

土曜日に値引き交渉してきました。車体価格341万2500円、付属品が56万4700円、諸費用37万7050円です。最終車体値引きが13万9060円、付属品値引き8万5000円でした。

 結局車体値引き13万9060円+付属品値引き8万5000円で
22万4060円の値引きになりました。どうなんでしょう?たらーっ(汗)

スペースギアは大好きですが、心を鬼にしてD5に乗り換え決定しましたひらめき何か寂しい様なうれしい様な複雑な気持ちですモバQ

でもやっぱり楽しみだるんるん手(チョキ)
posted by がんばるパパ at 10:45| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

三菱デリカ D:5

あれから三菱自動車に行きD:5試乗してきました。まず外見は小さく感じ本田のステップワゴン?みたいバッド(下向き矢印)乗込むとシートポジションは
やや低い、そのせいか天井に余裕がありました。わーい(嬉しい顔)走りはエンジンと車体がマッチしている気がします。後ダッシュボードは奥行きがスペースギアよりも深く感じました。今回の大きい違いはFRからFFに
変更された事ひらめきかな?気になる値引きは13万円バッド(下向き矢印)それに
6月までオプション52500円引きですたらーっ(汗)もう少し値引き交渉
してみます。パンチ
posted by がんばるパパ at 00:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

三菱デリカD5

久しぶりブログですたらーっ(汗)毎日記事を更新しようと思っていましたがやはり大変だと言う事が分かりましたもうやだ〜(悲しい顔)これから気になる事を書いて行こうと思います。

今三菱のデリカD5がきになっています。現在スペースギア(2インチUP・タイヤ235・60・15)を乗っていますが、昨日2回目ですが見てきましたグッド(上向き矢印)1回目はぜんぜん興味がなく「ふ〜んスペースギアの方が断然かっこいい」って感じでした、しかしD5はG−PREMIUM多分一番いいグレードだと・・・車体価格3412500円それに付属品
DVD9インチテレビ・ETCなど)233520円、諸費用377050円
計 4023070円exclamation×2がく〜(落胆した顔)400万円超えますバッド(下向き矢印)

装備内容からすると以前も車体330万してたのでかなり割安感があるように思います。エンジンも3000cc185馬力から2400cc
170馬力に・・・200kg程軽くなっているそうですが試乗していないので今の所なんともダッシュ(走り出すさま)

外装は大きさは、アルファード>D5>ノア微妙フロントが三菱シャリオグランディスに似てるかな?皆さんはどうですか?
posted by がんばるパパ at 11:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

人民元って中国の・・通

少しでもお金があれば・・・と日々ネットサーフィンしています。大分前から「人民元」人民元とテレビなどで耳にしますが・・・耳
 
 今中国では「人民元」と呼ばれる通貨が使用されているが、あまりにも過小評価されているそうです。でも少しずつ貨幣価値が認められ中国不動産の価値は何倍にも上がるそうですぴかぴか(新しい)

 2008年北京オリンピック・2010年上海万博を前に中国では不動産ブーム、テレビでアルミの盗難など見ると急ピッチに建物・交通の整備にかなり力を入れているのが分かりますね。詳しくは





 見てみると何かヒントがある気がしますexclamation×2

posted by がんばるパパ at 12:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ?

初めてブログをして分からない事ばかりですもうやだ〜(悲しい顔)ブログの記事を掲載すると自分のブログを検索し見ていると記載記事がなくなり、初めてのブログでアフィリエイト:おしいり?となっていて開けると記載記事がなくなっていました。バッド(下向き矢印)かなり悲しいですたらーっ(汗)
posted by がんばるパパ at 11:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリジナルフィギュア

今日はすごいフィギュアを見つけました。世界でたったひとつの・・・
聞いた事のあるセリフグッド(上向き矢印)それよりもひとつひとつ職人の手作業で作っていて、フィギュアにしたい人の顔写真を(前後・左右・左右斜め45度)送るとオリジナルフィギュアが出来る右斜め上

 体長約6cmが1体 3,980円  約8cmが 4,980円です。なかなかお手ごろかな、丁度嫁さんのお父さんが還暦のお祝いなのでお母さんと一緒に作ってもらったらいいかな晴れおもしろいそうなので記念になりそです。




でも、人気もあり製作に45日程かかるそうなのでお早めに!!
詳しくは右斜め上クリックして覗いてね眼鏡
posted by がんばるパパ at 00:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

少しずつ・・・

皆さん今晩はわーい(嬉しい顔)なかなあかアフィリエイトは大変ですあせあせ(飛び散る汗)
でもボチボチと入金があると(1円・1円・1円・・・・)ホントありがとうございます皆さんのお蔭です。ちりも積もれば・・ですね手(チョキ)今人気はやっぱり豆乳クッキーダイエットです!これから薄着になるので・・・気になりますね次はα10リポ酸揺れるハート

 A8.netさんでは、簡単なアクセス解析がありページ別・時間別などがありアクセスが解る様になっていますぴかぴか(新しい)


 出来るだけ毎日頑張りますので応援よろしくお願いしますかわいい右斜め上
posted by がんばるパパ at 22:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆乳クッキーで・・・

気になる方は下記をクリックして詳しい事見てくださいね。





さあ夏まで後少し、頑張ろう晴れグッド(上向き矢印)
posted by がんばるパパ at 00:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

暑い!

今週に入って急に暑くなってきましたねバッド(下向き矢印)体を動かなくても汗が
流れて・・・これもダイエットには効果ありなんですかね?先ほどネット見ていたら豆乳クッキーダイエットがありましたひらめき
 
 以前家の嫁さんが購入して豆乳クッキーダイエットしていました。どうせ味などしくないのでは!と思っていましたが結構おいしく私も食べていました、言われている通りに食べていたらやっぱり痩せますキスマークただ難点は、飽きてくる事ですふらふらそれは気合と根性で乗り切れば決定家の嫁さんは昼・晩を豆乳クッキーで1ヶ月で7kgのダイエットに成功しましたぴかぴか(新しい)その後、晩だけ豆乳クッキーで1kg減量してました。今では太るのがいや!と公園を毎日20〜30分ウォーキングしています。さすが・・・執念 パンチ
posted by がんばるパパ at 15:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

