2007年06月17日

三菱デリカD5

久しぶりブログですたらーっ(汗)毎日記事を更新しようと思っていましたがやはり大変だと言う事が分かりましたもうやだ〜(悲しい顔)これから気になる事を書いて行こうと思います。

今三菱のデリカD5がきになっています。現在スペースギア(2インチUP・タイヤ235・60・15)を乗っていますが、昨日2回目ですが見てきましたグッド(上向き矢印)1回目はぜんぜん興味がなく「ふ〜んスペースギアの方が断然かっこいい」って感じでした、しかしD5はG−PREMIUM多分一番いいグレードだと・・・車体価格3412500円それに付属品
DVD9インチテレビ・ETCなど)233520円、諸費用377050円
計 4023070円exclamation×2がく〜(落胆した顔)400万円超えますバッド(下向き矢印)

装備内容からすると以前も車体330万してたのでかなり割安感があるように思います。エンジンも3000cc185馬力から2400cc
170馬力に・・・200kg程軽くなっているそうですが試乗していないので今の所なんともダッシュ(走り出すさま)

外装は大きさは、アルファード>D5>ノア微妙フロントが三菱シャリオグランディスに似てるかな?皆さんはどうですか?
posted by がんばるパパ at 11:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

